記事一覧

南堀江・パティスリー・オーデイネール!

スポンサードリンク


2017-01-20_013.jpg

2017-01-20_014.jpg

朝一で阿倍野近鉄はんに行く。
お気に入りの八百一はん。

2017-01-21_020.jpg

今日と明日のスイーツのチラシがあったんやけどね。

スイーツが食べたい時は、南堀江に行きますねん。

2017-01-21_004.jpg

2017-01-21_003.jpg

オープン5分前に到着。

2017-01-21_015.jpg

11時、オープンでおます。

2017-01-21_007.jpg

2017-01-21_008.jpg

2017-01-21_009.jpg

2017-01-21_010.jpg

先ず4点。

あれれ?

2017-01-21_005.jpg

2017-01-21_013.jpg


これが陳列ケースにおまへん。
すかさず、怖い顔のオーナーが、5分程お待ち頂けますかと声を掛けてくれはりました。
待ちますがな。

2017-01-21_014.jpg

5点揃いました。

2017-01-21_011.jpg

そしてチョコでおます。
オーデイネールはんのチョコ、安いんですわ。

此処までは、プレゼント用ですねん。
今年成人式を迎えた知り合いの娘へ。

作日、娘が成人式を迎えたとの情報。
何時もお世話に成っている所の娘ですねん。

どうせ買うんならと南堀江ですねん。
オーデイネールはんのスイーツって、芸術的なんですわ。
幾つもの層を重ね合わせて変化をもたらしてます。
一つのケーキで色んな楽しみを味わせてくれはります。
スイーツ界のマジシャンだすな。

2017-01-21_012.jpg

ワテは、シュークリームだけにしときます。

2017-01-21_017.jpg

2017-01-21_018.jpg

2017-01-21_019.jpg

ホンマにシュー生地がサクッとしてます。
食感が素晴らしい。
カスタードクリームがしつこくなく、それでいて旨みを凝縮してます。

完全に超お気に入りに成りましたわ。

好きや!




関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net