記事一覧

由紀さおりの音楽館・トワエモワ!

スポンサードリンク


あんまり暇なんで、録画しておいた番組を観ましてん。
由紀さおりの素敵な音楽館って番組でおます。

2017-01-10_055.jpg

トワエモアが映ってます。

2017-01-10_002_20170120213326fed.jpg

2017-01-10_20170120214016d75.jpg

2017-01-10_004.jpg

2017-01-10_005.jpg

ワテの中学から高校にかけての素敵な淡い恋を歌った歌詞が印象に残ってます。
今でも口ずさみますな。
ええ歌ですな。

ホンマに感傷に慕ってましたんや。
こんな時代もおましたな。
純情な時代ですわ。

それがそれがですねん。
それをぶち壊す奴が居ますねん。
我が中学のテニス部の後輩ですわ。

先輩、OB会の件です。
今のところ?名です。
宜しくお願いしますですわ。

ホンマに他所でやれと言っているんですわ。
赤字を余儀なくされる営業でおますねん。
後輩をOB会の幹事長に祭り上げたんがワテだす。
黒幕ですねん。
ワテも責任がおますな。

過去にね、勤務していた店で70人程集まりましてん。
何ぼ何でも70人は、きついわ。
ワテが関西の統括していても、勤務してます。
他の連中も居ます。
店を赤字に出来まへん。
利益を齎すのが、ワテの仕事でおます。

どれだけの自腹を ・ ・ ・ ・ ・

その前のホテルに居た時代も ・ ・ ・ ・ ・

ワテが行く先々でしよりますねん。

何でもワテにおんぶに抱っこですねん。

独立して寺田町時代からも引き続いてます。

西田辺に移転したからも毎年ですねん。

今はね、ワテがオーナーやから別にええけどね。

恩師がお元気なうちは、仕方が無いか。

ワテを育てて下さった先生やからね。

一番好きな先生。

後輩、何度も何度も言いますねん。

先輩が一番好きな先生、一番大好きな先生!

先生のご指名です。

宜しくお願いしますですわ。

此処までは、幹事長の仕事です。

先輩、餃子食べさせて下さいですわ。
それも賄い餃子が食べたいですわ。
毎度の奴で腐れ縁でおます。
難義な奴なんですわ。

2017-01-20_003_201701202205577b9.jpg

2017-01-20_004_20170120222414dc1.jpg

2017-01-20_006_20170120222413426.jpg

2017-01-20_007_2017012022241283b.jpg

幹事長の仕事って、大変なんですわ。

OB会に参加すると言って、一度も参加せえへん奴。
それはそれでええ。

でもな、連絡しても連絡を返してこん奴。
それが一番腹が立ちますねん。

ワテもずーと幹事してたから彼の苦労が分かりますねん。

労をねぎらってやらなあかんわな。

後輩、先輩の餃子が最高です!

御馳走様でしたと言って、帰りましたわ。

今日は、食い逃げやと言わんで!

お仕舞い。




関連記事

スポンサードリンク