記事一覧

土佐堀・ラフルネ!

スポンサードリンク


土佐堀に居ます。

2017-01-11_008.jpg

土佐堀と言えば、このパン屋はん。
ラ・フルネはんでおます。

2017-01-11_010.jpg

2017-01-11_011.jpg

2017-01-11_013.jpg

2017-01-11_014.jpg

2017-01-11_015.jpg

2017-01-11_016.jpg

2017-01-11_017.jpg

2017-01-11_018.jpg

外れの無いパン。

2017-01-11_020.jpg

2017-01-11_021.jpg

シュークリームも、パン屋はんにしては、美味しいと思いますわ。

2017-01-11_022.jpg

今日の買い物ですわ。

2017-01-11_023.jpg

おしぼりを付けてくれはりました。

ラ・フルネはん。
決して安くは、おまへん。
でもね、美味しいから納得出来ますねん。

パンが美味しいだけじゃおまへんのや。
スタッフの対応が素晴らしいですわ。
とても丁寧に対応してくれはります。

対応以上に素晴らしく素敵なんが、可愛い娘が二人、レジーに居ます。
2つ位買う予定が、ついつい余分に買ってしまうんですわ。
これって、男の性ですわな。

ええパン屋はんでおました。




関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net