記事一覧

やまや辛子明太子が食べ放題ランチ!

スポンサードリンク


2017-01-16_028.jpg

昨年、やまやはんのお店が阿倍野に出来ましてん、
以前、梅田のヘップ5に出来てたんは、知ってましてん。
でも、行く機会がおまへんでした。
ほぼ、阿倍野で過ごしているんでね。

漸く阿倍近の近くに出来たんで、行きましたんや。

2017-01-16_029.jpg

何と言っても辛子明太子が食べ放題。
無茶苦茶魅力的ですわ。

2017-01-16_030.jpg

がめ煮「筑前煮」で決まりですな。

2017-01-16_034.jpg

一人席は、カウンター前。
当然、一番好みの娘の前へ。

2017-01-16_032.jpg

お茶は、セルフ。

2017-01-16_033.jpg

辛子明太子と高菜漬けが置いてあります。

2017-01-16_035.jpg

定食が出て来ました。

2017-01-16_036.jpg

がめ煮「筑前煮」は薄味。
味が染みてない。
もう少し味付けが濃い方が、ご飯に合いますな。

2017-01-16_037.jpg

切り干し大根。

2017-01-16_039.jpg

味噌汁。

2017-01-16_038.jpg

2017-01-16_040.jpg

2017-01-16_041.jpg

肝心の辛子明太子へと進みます。
ええねえ、最高でおますな。
辛子明太子が食べ放題。
ご飯もお替りOK。

お店でたらふく食べさせて頂いたら、別に買う必要おまへんわな。
辛子明太子が食べたく成ると、此処に来ればええんやからね。

御馳走様でした。


スポンサードリンク