記事一覧

美章園福田屋・野根まんぢう!

スポンサードリンク


2017-01-16_003.jpg

2017-01-16_004.jpg

昨日、帰宅前に阿倍野近鉄はんへ。
ギフト商品大バーゲンセール。

2017-01-16_008.jpg

2017-01-16_007.jpg

近鉄はん、あかで!
これね、スーパーで度々¥100も安く売ってますで。

2017-01-16_009.jpg

蜂蜜は、ホンマに沢山必用やから買います。

2017-01-16_010.jpg

椎茸も必要ですねん。

2017-01-16_011.jpg

2017-01-16_012.jpg

2017-01-16_013.jpg

2017-01-16_014.jpg

大バーゲンセールやのに、安くないわ。
そやけど、やまだはん好きやから買います。
添加物無しやからね。

2017-01-16_017.jpg

2017-01-16_018.jpg

2017-01-16_019.jpg

2017-01-16_020.jpg

かみさん用だす。

2017-01-16_021.jpg

2017-01-16_022.jpg

2017-01-16_023.jpg

買い物は、これだけ。
近鉄はん、ギフト解体セール、大バーゲンセール。
あんまりええ商品がおまへんし少ないねん。
はっきり言ってしょぼいねん。
近鉄はん、好きなだけに辛口コメントに成りますわ。

物産展は、凄いええんやけどね。
これは、褒めまっせ!

近鉄はんを後にすると、美章園に向かいましてん。
珍しいネーミングのお饅頭だす。
お客様情報が入りました。

2017-01-17_20170118193158db2.jpg

2017-01-17_001_201701181931417b9.jpg

2017-01-17_004_2017011819324247d.jpg

ね、珍しい名前でしょう。
それなんでんねんですわ。

店内の奥に厨房がおます。
このお店は、単一店舗。
チェーン店とは、違います。
だから安心と違いますかな。

大手やと、工場で作り日持ちさす為に、添加物だらけ。
だから買わない。
たまに買うけどね。

2017-01-17_005_20170118193455414.jpg

2017-01-17_006_201701181934541d7.jpg

2017-01-17_007_20170118193453a4d.jpg

ふわふわとしていて美味しい。
こしあん優しい味。
小ぶりで食べ易いですわ。

進物用は、箱入りもおます。

街場の小さなお店、信用してええかもね。

休みの日の夜は、家でゆっくりと過ごします。
19時位やけどね、それまでは、仕事をしてます。

2017-01-17_008_20170118203448a23.jpg

2017-01-17_009_20170118203447af2.jpg

ご飯も食べてラブと過ごしますねん。

2017-01-17_010_20170118203446444.jpg

しつこいラブ。
🍩を持って来て、遊べとせがみますのや。
ワテの手のひらに乗っけますねん。

2017-01-17_013_201701182034461a5.jpg

2017-01-17_012_20170118203445c73.jpg

繰り返し繰り返しですわ。
約1時間、ホンマにしつこい。

わて、そのまま眠り込む。
朝まで。

昨日の出来事でおました。






関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net