記事一覧

阿倍野・王子珈琲!

スポンサードリンク


ホンマに暇でんな。
暇でも、テイクアウトの注文が入ります。

春巻き20本、焼き餃子10人前。

2017-01-14_068.jpg

2017-01-14_069.jpg

一息入れ、次は、店用の春巻きの準備だす。

2017-01-15_014_20170115185242955.jpg

2017-01-15_015_20170115185241c49.jpg

暇でも準備だけは、怠ったらあかん。
週末は、春巻きがおますと言っていますもんね。

仕込みが終ると、気分転換に外へ出ましてん。
余り時間が無いので、近場でリラックスタイムですわ。

2017-01-15_2017011518563130b.jpg

2017-01-15_001_2017011518563039c.jpg

昨年末にオープンしたコーヒー専門店、王子珈琲はんだす。

2017-01-15_002_20170115185629298.jpg

禁煙、嬉しいね。

2017-01-15_003_20170115191412fed.jpg

店内奥には、コーヒー豆と焙煎器が置いてあります。
各地のコーヒー豆がずらりとね。

あれ?
タカラジェンヌの奥様が居てへんわ。
マスター曰く、今日は、所用で出かけているそうですわ。

ええーーーーーーーーですわ。

でも、よう、流行ってますわ。
何時でもお客さんが絶えまへんな。
マスターとお客さんの会話を聞いていても、既に皆さん、常連さんみたいですわ。
コーヒーが美味しいのと、マスターの人当たりの良さでしょうな。

マスターが手の空いた時に、注文だす。

2017-01-15_004_20170115193354c33.jpg

2017-01-15_005_20170115193353b6d.jpg

王子スペシャルマイルドに決定。

2017-01-15_009.jpg

2017-01-15_010_20170115193721e58.jpg

2017-01-15_011_20170115193720cc4.jpg

マスターね、ワテがコーヒーフレッシュじゃなく、ミルクを好むのでちゃんと温めて出してくれはります。
この心配りが嬉しいですな。
これって、なかなか分かっていても出来るもんじゃおまへんわな。

今、大注目のコーヒー専門店。
王子珈琲はん。

とても素敵なお店だすな。


2017-01-15_006_20170115194646524.jpg

2017-01-15_007_201701151946469a0.jpg

2017-01-15_008_2017011519464512d.jpg

フードメニューも出来ました。

やるなマスター。



関連記事

スポンサードリンク