記事一覧

皆さん、外にでましょう!

スポンサードリンク


2017-01-14_008_2017011423423969e.jpg

お客様、ビール・餃子・担々麺を食されました。

2017-01-14_009_20170114234238d4f.jpg

最後の一滴までスープを飲み干されました。

美味しいのは、当たり前だす。

和田萬はんの胡麻を使用してます。

自家製の健康薬膳辣油が、相乗効果に成ってます。

風味豊かでピリッと辛い。

外は、寒いですね。

心も身体も温めてみては、如何ですか?

出不精は、あかんですよ。

寒いけど、外に出てみましょう。

2017-01-14_010_201701142349321b0.jpg


外に出てみると、おおーーー彩花があるやんかとお気づきに成られるでしょう。

担々麺、最高と叫びたく成りますよ!

はい、最高でおます。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net