記事一覧

勉強代!

スポンサードリンク


2017-01-12_064_20170114081937271.jpg

2017-01-12_063.jpg

2017-01-12_065.jpg

2017-01-12_066.jpg

2017-01-12_067.jpg


先日、近鉄はんで3種類の玉子を買いましてん。
玉子の食べ比べですわ。
高いけど勉強代やと思うと、別にですわ。

2017-01-12_047.jpg

2017-01-12_048.jpg

此処のが大好きですねん。

2017-01-12_058.jpg

2017-01-12_059.jpg

お得な買い物ですわ。

2017-01-12_060.jpg

2017-01-12_061.jpg

今が旬のこみつ。
2月の下旬に成ると、無く成ります。

2017-01-13_001.jpg

凄いでしょう、この蜜の量。
蜜が詰まり、甘いリンゴが好きな方には、うってつけのリンゴやと思います。
旬を味わうのは、一番美味しいし栄養価があるからなんです。

1箱買い、色んな食べ方をします。
室内で放置、どう変化するか?
冷蔵庫で寝かせる、どうなるか?
鍋で煮詰めたらどうなるか?

兎に角、色んな食べ方をします。

要するに勉強代ですわ。

リンゴが好きな方は、旬を味わってみませんか?

美味しいですよ。

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net