記事一覧

富田林寺内町・パン工房・秦!

スポンサードリンク


八町茶屋はんを出て、お隣のパン屋はんへ。

2017-01-13_065.jpg

このパン屋はん、2度目の訪問だす。
以前ね、偶然通りかかり、リーズナブルで美味しかった記憶がおましたんや。
それでね、今日も訪問した次第だす。

2017-01-13_075.jpg

2017-01-13_074.jpg

2017-01-13_066.jpg

クリームパンが有名なんですわ。
以前も売り切れやったんですわ。

先ず、店内へと進みます。
若いご主人に尋ねました。
クリームパン、何時やったら有りますかとね。

オープン時は、あるそうですわ。
色々と話かけるんやけど、警戒されているのか、話すのが苦手なんか分からず、会話が途切れ進みまへんねん。
それでも話しかけるんやけど、続かん。

ちゃうねん、パンの事を知りたいねん。
何事も勉強ですのや。

あかんあかん、会話してくれへん。

ワテ、しつこいで。

会話してくれるまで、通い続けるで。

2017-01-13_067.jpg

2017-01-13_068.jpg

2017-01-13_069.jpg

2017-01-13_071.jpg

2017-01-13_072.jpg

2017-01-13_073.jpg

4つ買いました。

お会計、¥510です。
ご主人、しゃべってくれた。

ホンマにリーズナブルで良心的なパン屋はんだす。
それでいて、味もなかなかのもんだす。

2017-01-13_079.jpg

2017-01-13_080.jpg

クロワッサンはね、上にシロップを塗っている分だけ、少し甘目。
でもね、この味でこの大きさと疑いたく成りますな。
ホンマに素敵なパフォーマンスをしてくれます。

2017-01-13_078.jpg

2017-01-13_089.jpg

2017-01-13_090.jpg

2017-01-13_091.jpg

このあんフランスが最高。
歯応え十分。
あんが実に素晴らしいですわ。
昔ながらの味付けで、甘さが丁度ええ。
量も申し分おまへん。

これね、子供に食べさせたらええと思いますわ。
現在、柔らかい物ばかり食べて、歯茎が弱く成ってます。

固い物を食べると、思考能力も良く成ります。

でも何ですな、秦はんの様なパン屋はんが少なく成って来ましたな。
パンが高過ぎなんですわ、全体的にね。

頑張ってこの価格を維持して欲しいものだすな。

美味しくて良心的価格。

大好きやわ秦はん。

おおきにでした。





関連記事

スポンサードリンク