記事一覧



美味しい仕込み完了!

2017-01-12_073.jpg

2017-01-12_074.jpg

今日もね、買い物から帰り、春巻きの仕込みですねん。
昨日も、春巻き春巻きって言われましてん。
テイクアウトも含めて、売り切れでしたんや。
春巻き専門店みたいですわ

2017-01-12_080.jpg

これ何か分かります?

2017-01-12_064.jpg

今日ね、近鉄はんで買って来た玉子と自然薯を混ぜ合わせたもんだす。
普段ね、キャロットはんで買ってますねん。
それがね、近鉄はんでも売ってましたんや。

2017-01-12_081_201701122251338f5.jpg

ほれ、この通りだす。

2017-01-12_082.jpg

ペーストした菊芋も一緒に混ぜ合わせました。

2017-01-12_083.jpg

もち豚のミンチに、金胡麻の粒が入りました。

2017-01-12_084.jpg

2017-01-12_085.jpg

ローストアマ二も加わり、練りました。

2017-01-12_086.jpg

先ほどの自然薯・菊芋・玉子を混ぜ合わせた物が入りました。

2017-01-12_087.jpg

練りました。

2017-01-12_088.jpg

ボイルして細かくした蓮根も加わりました。

2017-01-12_091.jpg

白葱・生姜・どんこ椎茸・玉葱も加わりました。

2017-01-12_092.jpg

2017-01-12_093.jpg

出来た。

今、ご注文を頂きました。

2017-01-11_097.jpg


健康特製肉団子と彩花野菜の醤油煮込み。

医食同源肉団子だす。

2017-01-11_009.jpg

お隣のテーブルでは、親爺特製賄い餃子・春巻き。

そして、肉団子の甘酢。

皆さん。





こんな状態だす。

おおきに!




関連記事
