記事一覧

きん太の焼きそば、旨いで!

スポンサードリンク


2017-01-12.jpg

2017-01-12_001.jpg

午後、八尾金村商店はんへ、キムチの買い物。
我がの店の分と、お客様からのお使いもおましてん。

Y さ~ん、買って来ましたよ。

金村はんを後にすると、京橋へと向かいましたわ。

2017-01-12_003.jpg


鶴見に差し掛かったんですわ。
懐かしい看板が見えたんです。
ほならと入りましたわ。

2017-01-12_004.jpg

何度も食べてるから、知ってんねん。
ランチセットは、要らんねん。

2017-01-12_006.jpg

これも要らんねん。
お好み焼きが、普通。

2017-01-12_005.jpg

それよりもこれがええねん。
きん太はんはね、誰が何と言おうと、焼きそばやねん。
大にしましたわ。

2017-01-12_008.jpg

2017-01-12_009.jpg

此処はね、カウンターがおまへん。
全てテーブルだす。

2017-01-12_010.jpg

これが、きん太の焼きそばですわ。

2017-01-12_011.jpg

2017-01-12_014.jpg

もちもちの太麺。
これが、旨いねん。

2017-01-12_015.jpg

2017-01-12_016.jpg

備え付けのかつおと青のりを振りかけて。

やっぱり焼きそばは、きん太に限りますな。

2017-01-12_020.jpg

2017-01-12_021.jpg

きん太はん、京都が本社。
そやから九条ねぎに拘りはるんや。

おい、ちょいと待ってや。
京野菜?
九条葱は、元々、難波葱やで。

2017-01-12_018.jpg

2017-01-12_019.jpg

これは、分かる。
ナイスや。

2017-01-12_022.jpg

2017-01-12_023.jpg

国産きゃべつ。
んん?
外国産のきゃべつ、見た事おまへん。

2017-01-12_024.jpg

2017-01-12_025.jpg

おおーーー凄い技なんや。

2017-01-12_027.jpg

入り口に焼匠が紹介されてます。

会社認定の焼匠。

こんなに表彰されると、俄然やる気が出るでしょうな。

ええと思いますな。

2017-01-12_026.jpg

きん太はんの焼きそば、何度食べても美味しいですわ。

もしかして、一番好きかもね。

御馳走様でした。







関連記事

スポンサードリンク