記事一覧

南堀江・パティスリー・オーデイネール!

スポンサードリンク


2017-01-10_035.jpg

2017-01-10_036.jpg

昨日、今年、早くも4度目のオーディネールはんに行きましてん。

2017-01-10_037.jpg

2017-01-10_038.jpg

2017-01-10_041.jpg

プレゼント用のシュークリーム。

2017-01-10_039.jpg

2017-01-10_040.jpg

ワテの食後のデザートだす。

2017-01-10_042.jpg

イートインでコーヒーと共に。

2017-01-10_043.jpg

これね焼き菓子、試食で出してくれはりました。
通い詰めるもんだすな。
完全に顔を覚えてくれてはります。

2017-01-10_044.jpg

2017-01-10_045.jpg

トリアングル、新作の商品だす。
せやけどね、よう、これだけの新作を生み出しはりますな。
凄いと思いますわ。

2017-01-10_046.jpg

チョコから頂きます。
奥様ショコラティエ、だからご主人との合作が多いでんすわ。

2017-01-10_047_201701112025036fe.jpg

2017-01-10_048_20170111202502592.jpg

ココアタルトの中からこんなん出てきました。

サクサクプラリネとバナナのソテー。

2017-01-10_049.jpg

2017-01-10_050.jpg

ほろ苦いキャラメルチョコクリームの旨い事。

2017-01-10_051.jpg

2017-01-10_052.jpg

底の焼き菓子が、これまた旨い。

オーナーの奏でるケーキって、普通と違いますねん。
今日頂いたケーキ、味の三重奏。
必ずと言っていいほど、味の変化を楽しませてくれはります。

オーナーパティシエ、怖い顔しえはるけれど、ええ仕事をしはります。
繊細かつビジュアル的で独創的なスイーツ。

料理人を虜にするスイーツ。

益々、嵌まり込んで行きますわ。

幸せ!






関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net