記事一覧

岸の里・和食・なば奈!

スポンサードリンク


昨日のランチですねん。
岸の里なば奈はん。

2017-01-10_006.jpg

2017-01-10_009.jpg

2017-01-10_008.jpg

開店前に到着、外で待つ。
早く着いても、絶対に中を覗きまへん。
お店に迷惑をお掛けします。
早く着くのは、己の勝手。
だから開くまで大人しく待つのが礼儀だす。
これを分からん人が多いんですわ。
店にとって大いに迷惑しますねん。
だから、営業時間を守りましょう。
これが、ええお客さんでっせ!

当たり前の事やけどね。

2017-01-10_007.jpg

これが日替わりだす。

2017-01-10_034.jpg

2017-01-10_010.jpg

11:30、開店だす。

2017-01-10_018.jpg

あったかいお茶だす。
冷えた身体には、有り難いですな。

2017-01-10_011.jpg

2017-01-10_012.jpg

2017-01-10_013.jpg


女将はん、蒸し立ての種子島安納芋を出してくれはりましたわ。

う・う・旨い!

あ・あ・甘い!

2017-01-10_015.jpg

出来立ての煮豆。
湯気が立ってます。

2017-01-10_016.jpg

カウンターには、女将はん自慢の野菜が並んでます。

2017-01-10_017.jpg

大根と蒟蒻。
優しい味付けで、それでいてしゅんでますな。

2017-01-10_019.jpg

2017-01-10_020.jpg

2017-01-10_021.jpg

黒人参のスープ。
野菜の旨みを最大に引き出してます。

2017-01-10_022.jpg

美味しいご飯が出て来ました。

2017-01-10_024.jpg

籠に順次出て来ます。
本来なら、全部一緒に出て来るんやけど、女将はんが気を利かせて早く出してくれてはるんですわ。

2017-01-10_030.jpg


野菜のかき揚げ天ぷら。
からっと揚がって美味しいですな。
油もええんや。

2017-01-10_026.jpg

煮豆が最高。

2017-01-10_027.jpg

鹿児島の炒めた豚肉。
これが甘くて美味しいんですわ。

2017-01-10_028.jpg

豚肉の下にもお野菜がおます。

2017-01-10_025.jpg


2017-01-10_029.jpg

生で食べて美味しいカリフラワーと白菜。
これが本来の野菜の旨さですわ。

女将はん、すんまへん。
野菜たっぷりお味噌汁の写真を撮り忘れましたわ。

皆さん、ホンマやったらお味噌汁もおまっせ。

2017-01-10_032.jpg

食べた食べた大満足でおます。

これで¥1050でっせ。
素材に拘りヘルシーランチ。
ボリュームも凄い、食べて健康、支払いリーズナブル。

2017-01-10_033.jpg

食後のコーヒー¥150。

そりゃあーランチだけで帰ったらあかんやろう。
これで帰ったら、お店に儲けがおまへんやろう。
礼儀として、必ず食後には、コーヒーを頂きます。

本当に素晴らしいランチでおました。

そして、毎回内容が変わります。

お勧め出きるランチですよ。

夜もやってます。

火曜日・木曜日・土曜日だす。

一度行かれてみては、如何ですか?

きっと満足されますよ。





関連記事

スポンサードリンク