記事一覧

勉強代、必用経費!

スポンサードリンク


今日ね、お昼の営業が終り、阪急オアシスに行きましてん。

2017-01-08_029.jpg

2017-01-08_028.jpg

2017-01-08_004.jpg

そしたらね、警備の人が傘の袋を差し出してくれましてん。
何げ無い事なんやけど、嬉しいわな。

雨も降っている事やし、遠出が嫌やねん。
ホンマやったらね、それいゆはんでパンを買い、Cozyはんでコーヒーを飲む予定にしてたんですわ。
雨で予定変更で、オアシスに行った次第でおます。

2017-01-08_019.jpg

2017-01-08_020.jpg

取り敢えず、パンですねん。

2017-01-08_026.jpg

2017-01-08_023.jpg

イートインコーナーでコーヒーと共に。

2017-01-08_021.jpg

此処でも気に成りますねん。
これですわ。
使用したら、ちゃんと椅子を整理整頓して帰れと思いますわ。
何でこんな簡単な事が分からへんのやろうか。

完全に家庭での躾がなされていないのと、学校でのクラブ経験がないからやろうな。
特に厳しいクラブであれば、ちゃんと躾がなされてますわ。

ちゃうわ、今時の教師では、教えられへんやろうな。

2017-01-08_022.jpg

ワテ、整理整頓せな気持ちが悪い。
何処に行っても同じように整理整頓して帰ります。

オアシスに行ったついでに買物をしましてん。

2017-01-08_015.jpg

2017-01-08_016.jpg

2017-01-08_017.jpg

2017-01-08_018.jpg

阪急オアシスはん、結構、ええもん置いてはるから好きですねん。

2017-01-08_012.jpg

2017-01-08_013.jpg

2017-01-08_014.jpg

百貨店でも、こんな無添加の物、置いてまへん。

2017-01-08_009_201701082227031fd.jpg

がしらがあったんで購入。
新しい料理に挑戦ですわ。

2017-01-08_010.jpg

鰻。

2017-01-08_006.jpg

かんぶり。

2017-01-08_007.jpg

浅利も勉強課題。
取り敢えずは、試作して賄いにします。

決して安い買い物と違います。
高い買い物やけど、勉強代と考えれば、安い買い物やと思いますな。

お客様にお喜びして頂く為には、絶えず勉強せなあきまへん。
必用経費、どんどん使います。
必用経費ですからね。

お仕舞い。

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net