記事一覧

ええ加減にせえ!

スポンサードリンク


中学のテニス部の後輩が、新年の挨拶に来ました。

先輩、新年明けましておめでとうございます。

ところで、OB会の件ですが、日程が決まりました。

宜しくお願いします。

コラーーーーーーーア、勝手に決めんな馬鹿たれ。

毎回言ってますねん、他所でやれとね。

うちの店が赤字に成るからですねん。

他の連中も、うちでやるもんやと決めつけてますのや。

もう、ええ加減にせえよと思いますわ。

でもね、恩師がお元気なうちは、仕方が無いかな。

でもね、無茶苦茶ですわ。

幹事の馬鹿たれが、ワテの行く先々でOB会をしよるねん。

それも勝手に日程も決めとるんですわ。

こちらの都合も聞かんとね。

何とか成るやろうとね。

そして来る度に、先輩の餃子が食べたいですわ。

2017-01-06_002_201701070014502fc.jpg

左半分が、水餃子の餡で作った、最高の賄い餃子でおます。

右半分が、通常の餃子に+した賄い餃子だす。

2017-01-06_003_2017010700144928c.jpg

食べたら、先輩、御馳走様でしたと去って行きましたわ。

おーーーーーい、食い逃げや!

難義な奴やわ。

あれ?

ワテの賄い餃子があれへんわ。

あほーーーーーーーーーー。
関連記事

スポンサードリンク