記事一覧

今年のパンは、それいゆはんからスタート!

スポンサードリンク


さて、今年初のランチなんやけど、時間的に行きそびれましたわ。
買い物をしていて、時間に間に合いまへんでした。
帝塚山ラーゴはんにね。

ラーゴはん、もう、今日から営業ですねん。
年末もおせち料理。
今日から営業とは、元旦も仕込みやと思います。
何時休むねんと思いますわ。

ほんじゃあーそれいゆはんだす。
開いているかな?

2017-01-02_023.jpg

2017-01-02_024.jpg

げげーーー開いてるわ。

2017-01-02_025.jpg

2017-01-02_026.jpg

2017-01-02_027.jpg

2017-01-02_028.jpg

2017-01-02_029.jpg

2017-01-02_030.jpg

この3点買い。

忘れてた、かみさんの頼み事。

2017-01-02_031.jpg

2017-01-02_032.jpg

この食パンですねん。
トーストで食べると、最高の食感ですのや。
サクッと音がして歯触りが最高。

2017-01-02_033.jpg

それいゆはん、正月休み返上で商売してはります。

ラーゴはん、年商1億に迫る。
それいゆはん、年商1億に迫る。
ホンマに凄いわ。

お二人は、今年超えるかもね。

2017-01-02_034.jpg

2017-01-02_035.jpg

あれ?
Cozyはん、休んでる。

コーヒーを飲みながら、それいゆはんのパンを頂く予定が。

2017-01-02_036.jpg

目と鼻の先の公園で。

2017-01-02_038.jpg

2017-01-02_042.jpg

チンチン電車を眺めながら。

2017-01-02_037.jpg

2017-01-02_039.jpg

2017-01-02_040.jpg

2017-01-02_041.jpg

頂きました。

やっぱり、それいゆはんのパンって、旨いわ。

この後、店に帰り仕込みを継続。

明日から、本格的に新年のスタートを切ります。

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。

頑張りますよ!






関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net