記事一覧

営業までに間に合う!

スポンサードリンク


2016-12-29_054.jpg

2016-12-29_055.jpg

2016-12-29_056.jpg

今年最後の春巻き作り。
昨日、完売。

2016-12-30_023_20161230220741da7.jpg

今日もお客様からの依頼で、正月用に20本お待ち帰り。
店用も準備。

昨日の営業修了後、餃子の在庫0。
今日も営業がおます。
深夜から早朝にかけて餡作り。

2016-12-30_029.jpg

2016-12-30_030.jpg

2016-12-30_031.jpg

2016-12-30_027.jpg

何とか営業までに間に合いましたわ。

メニューにあるのに、無いと言えまへん。
どないな事してでも間に合わさなあきまへん。

このところ、春巻き・餃子専門店かと思わせる程、良く出ます。
何で?

そんなもん簡単ですわ。
食材が全て。
それと知識ですわ。
それに尽きますな。

美味しいですよ!


関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net