記事一覧

王子珈琲オープン!

スポンサードリンク


2016-12-24_006.jpg

2016-12-24_007_20161224173136241.jpg

やっとオープンや。
この2か月程、毎日、店の前を通っていて、気にかけてましたんや。

2016-12-24_010_20161224173352d2b.jpg

2016-12-24_013.jpg

店内に入ると、焙煎機とコーヒー豆が目につきました。

2016-12-24_018.jpg

カウンターには、コーヒー豆がずらりと並んであります。

2016-12-24_008_20161224173626d2c.jpg

2016-12-24_009.jpg

王子スペシャルマイルドにしましてん。

2016-12-24_024.jpg

マスターの仕事ぶりを拝見だす。
これがカウンターでの醍醐味ですわ。

マスターが話しかけてくれはりました。
ええーーーワテの面が割れてます。
ブログを観てくれてはるそうですわ。

2016-12-24_012.jpg

マスターが、待っている間に水出しコーヒーを試飲させてくれはりましたわ。
ワテが水出しコーヒーを好きなんを分かってはりますのや。
美味しいわ。

2016-12-24_014.jpg

次回は、これにしよう。

2016-12-24_016.jpg

2016-12-24_017.jpg

コーヒーが出て来ました。
その時ですわ、今、ミルクを温めているのでお持ち下さいとの事ですわ。

そうなんです、ワテがミルクを好んでいる事をご存知です。

2016-12-24_020.jpg

2016-12-24_021.jpg

2016-12-24_022.jpg

嬉しいね、この心づくしが最高ですわ。
おもてなしですわな。

とてもマイルド美味しいコーヒーやわ。
この人、本気で勝負してはります。
一口目で分かりましたわ。

折角ミルクを温めてくれはりました。
半分残りましてん。
コーヒーが美味しいからお替りだす。
お替りの1杯目、¥200で飲めます。

2016-12-24_029.jpg

2016-12-24_030.jpg

コーヒーを提供して下さるのが、奥様。
まるで宝塚の娘役でお姫様の様な方。
ああーーー羨ましい。

2016-12-24_026.jpg

2016-12-24_027.jpg

コーヒー専門店。
色々と選べます。

紅茶も置いてはります。

近所にええコーヒー専門店が出来ました。
行く所が増えたんで、忙しく成りますな。

2016-12-24_028.jpg


メリークリスマス。



関連記事

スポンサードリンク