記事一覧

うろこ屋はん行く!

スポンサードリンク


2016-12-23_201612241339525c4.jpg

昨日23時。
ひっそりとした南。

2016-12-23_001_20161224134112937.jpg

2016-12-23_002_201612241341110e9.jpg

2016-12-23_003_2016122413411165e.jpg

2016-12-23_004_20161224134110578.jpg

店主の山本はんが、寺田町時代からのお客様ですねん。
ほんでね、年末のご挨拶に行きましてん。
礼節だす。

山本はん、ワテの顔を見るなり、大将、すんません、売り切れ続出ですとね。
別にそんなんええねん。
忙しい事は、ええ事だす。

2016-12-23_023_201612241343296b1.jpg

そやけど、凄いわ。

2016-12-23_010.jpg

バイクなんで、ウーロン茶からスタートだす。

2016-12-23_007_2016122413471795d.jpg

2016-12-23_005.jpg

2016-12-23_006_20161224134912da9.jpg

2016-12-23_013.jpg

2016-12-23_015.jpg

2016-12-23_009.jpg

2016-12-23_016.jpg

2016-12-23_017.jpg

2016-12-23_018_20161224135018359.jpg

2016-12-23_021.jpg

2016-12-23_008.jpg

2016-12-23_024.jpg

2016-12-23_030.jpg

ホンマにええよね。
これがバイクじゃなければ、お酒が進む献立だすな。

うろこ屋はん、豊富なお酒とお魚が美味しい。
これを目当てに行く人が多いですわ。

彩花のお客様も大多数行かれてます。
寺田町時代、現在の店もどれだけ助けて頂いた事か。
恩義がおます。

自分がなかなか行けない分、お客様をご紹介させて頂いてます。
店主の山本はんの人柄に惚れてね。

それでは、店主の山本はんにご登場願いましょう。

2016-12-24_007.jpg

ええ笑顔してはるでしょう。
山本はん、飲食されているけれど、国立大学農学部出身なんですわ。
知性と教養に溢れた方だす。

2016-12-24_008.jpg

この爺さん、ガチガチの体育会系。

2016-12-24_010.jpg

山本はんに2ショットと言われましてん。

左:知性と教養。

右:野獣。

左::顔が小さい。

右:顔がでかい。

今、🎾が出けへんから、顔が真ん丸ですねん。

そやから、2ショットって嫌やねん。

知性と野獣の違いが分かるからね。

結局、帰宅したんが午前3時。

絶対に帰らなあかん訳がおましてん。

かみさんにクリスマスケーキをね。

それでないと、苦しみますに成りますねん。

何とか眠れた。

お仕舞い。




関連記事

スポンサードリンク