記事一覧

マナー・ルールって何?

スポンサードリンク


2016-12-23_020.jpg

阿倍近ん前から南と向かう阿倍野筋。
交通停滞の原因、違法駐車。
ましてや、車と車の間をすり抜け逆走して来る自転車。
こんな輩を取り締まってよと思いますわ。

2016-12-22_067.jpg

2016-12-22_068.jpg

2016-12-22_069.jpg

2016-12-22_072.jpg

長年苦しんでいた交通停滞。
もうちょいの辛抱やけど、少しでも早く軌道敷地を何とかしてくれへんかな。
道路が拡張されれば、交通停滞も解消されるでしょうな。

マナーと言えば、良く、こんな光景を見ませんか。
歩道に自分の店の看板を置く。
中には、ガードレールに括り付けてます。

咥え煙草のポイ捨ても同じだす。

マナーって何?

一人一人がマナーを守れば、問題ない訳なんやけどね。

マナーと秩序を忘れがちな日本人。

日本人は、世界で№1やと思っていました。

過去はね。

誇りを取り戻しましょう。

一人一人の力でね。

あかんわ、政治家が一番ルールを守らん人種!

こ奴らが原因かもね?

?じゃない、守らない!

お仕舞い。

関連記事

スポンサードリンク