記事一覧

オーディネール・クリスマスケーキ!

スポンサードリンク


2016-12-23_018.jpg

2016-12-23_012.jpg

2016-12-23_011.jpg

朝11時、オープンと同時にオーディネールはんに行きましてん。

2016-12-23_014.jpg

クリスマスケーキを注文してましたんや。
それも2つもね。

一つでええとお思いでしょう。
それがですねん、色々と訳がおますのや。
日々のかみさんへの感謝と詫びもおますねん。

一つは、感謝。
一つは、詫びですねん。

今は、無茶苦茶、怖い。
そやけど、付き合った頃は、可憐で可愛いかったんですわ。

2016-12-23_023.jpg

有線のスピーカーから流れて来る音楽。
奥村チヨはんの恋の奴隷。



貴方と会ったその日から、恋の奴隷になりました・ ・ ・ ・ と続きます。

・ ・ ・ ・ ・ 貴方好みの貴方好みの女になりたい。



て締めくくってます。

それが今では ・ ・ ・ ・ ・

ワテだすか。



貴方好みの貴方好みの旦那になりたいですわ。



立場が大逆転。

貴方好みのじゃなく、かみさんの下部となっております。

我が家に君臨する犬公方。

大事にせなあきまへんわな。



決して、鬼嫁では、御座いません。

世界№1の嫁で御座います。

唯、ワテが好き勝手し放題。

完全なる自遊人「自由人」

それが原因かもね?

ちゃうちゃう、かもね?じゃなくで自遊人。

自己分析完了!

関連記事

スポンサードリンク