記事一覧

帝塚山・ブーランジェ・ル・ミデイ!

スポンサードリンク


2016-12-22_019.jpg

2016-12-22_020.jpg

昨日、休みとは知らず、来てましてん。
今日は、仕切り直しだす。

2016-12-22_021.jpg

ええ小麦粉を使用してます。

2016-12-22_022.jpg

2016-12-22_023.jpg

クロワッサン。
本気で美味しいです。
バターの風味が最初にガツーンと来ます。
歯触りが最高に素晴らしい。

ワテの定義は、クロワッサンが美味しいくないパン屋は、アウトやねん。

2016-12-22_024.jpg

2016-12-22_025.jpg

このあんパンも本気で美味しいですわ。
以前食べたんをはっきりと脳にインプットしてます。

2016-12-22_026.jpg

2016-12-22_027.jpg

これはね、パンデュ―スはんで勉強されているからお手の物だす。
食べやんでも分かります。

2016-12-22_028.jpg

全体的に価格は、少し高めやと思いますな。
でも、美味しいんですわ。

そしてね今日は、嬉しい事がおましてん。
此方の娘がワテを覚えてくれていて、話しかけてくれました。
先日も某所で遭遇してましてん。

爺ちゃん。



有頂天!

M さ~ん、ご報告だす。

お話させて頂きましたよーーーーーーと。

ふっふっふ。



関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net