記事一覧

マリキータはんでモーニング!

スポンサードリンク


2016-12-22.jpg

2016-12-22_001.jpg

2016-12-22_002.jpg

2016-12-22_003.jpg

マリキータはんでモーニングだす。

2016-12-22_007.jpg

2016-12-22_008.jpg

今日は、比較的冬の割には、気温が高いんで水出しコーヒーのアイスにしましてん。

2016-12-22_009_2016122218280092b.jpg

ホンマに凄いセットでっしゃろう。
何度も説明しているんで、今日は、省きます。

突然ですねん、ママが忙しい忙しいとケーキを運んでますわ。

ワテ、それなんですのん。

2016-12-22_013.jpg

2016-12-22_014.jpg

予約のクリスマスケーキやそうや。
今日だけで、4つ。

他にもクリスマスの2日間で、恐ろしい程、注文が入っているそうですわ。
某所のイベントでチラシが配られて、予約が殺到しているそうや。

2016-12-22_006.jpg

スイーツの店もしてはります。

2016-12-22_005.jpg

イベント、催しに引っ張りだこ。

マスターもママも人がええから、断り切れへんのやろう。

でも、本当に努力家。

大したもんだすな。

そやけど、そろそろ、パティスリーを設立か?

2016-12-22_018.jpg

あれ?

DJANGOのマスターやんか。

聞けば、マリキータのマスターと、高校の同級生やそうですわ。

ワテもDJANGOのマスターとは、交流がおます。

高知刈谷農園はんを通じてね。

生姜繋がりですわ。

高知の刈谷は~ん。

DJANGOのマスター、元気にしてまっせ。

せやけど、世間って広い様で狭いでんな。

朝の一時の時間で、DJANGOのマスターと遭遇するなんてね。

それも、マリキータはんでね。

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net