記事一覧

安心安全な料理のテイクアウト!

スポンサードリンク


昨日、これ12月?

うちの店は、元々12月、とても暇な月。

冬は、冬眠中。

そんなんで、テイクアウト専門店みたいな感じでおました。

4組のテイクアウト。

結構な人が、ワテのブログを観て下さってます。

2016-12-18_054.jpg

2016-12-18_055.jpg

健康肉団子のテイクアウト。

煮込んだ野菜の下にも、沢山の健康肉団子がおます。

2016-12-18_056.jpg

これはね、蛸の自家製甘麹炒め。

少しピリ辛でね。

うちの特徴ですか?

主材料以上に野菜が豊富だす。

ワテが師匠の中国人から教えられた事。

主材料「肉や魚等々」、野菜。

1:1の割合。

今でも師匠から教わった事を忠実に守ってます。

その上に、自分の考えやアレンジを加えて行きます。

今では、野菜がメインの店に成りましたな。

それも、安心安全な自家農園無農薬・有機栽培野菜。

畑から皆様のお口まで、安心安全をお届けさせて頂いています。

本来なら、テイクアウトよりも店でお食べ頂きたいです。

でも、それぞれの家庭で色々な事情があると思います。

幼子が風邪を引いて外出出来ない等々。

皆さん、子供さんが可愛いですよね。

テイクアウトでも大丈夫です。

彩花が、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

どうぞ安心安全で健康料理を!

日本の未来のためにも、健全な子供達、若者を育てましょう。



ます。
関連記事

スポンサードリンク