記事一覧

ほうれん草の農薬!

スポンサードリンク


2016-12-06_046.jpg

法蓮草。
これから美味しく成ります。
でも、気お付けて下さい。

日本の法蓮草に使用する農薬。
海外の200倍って言われてます。

2016-12-06_047.jpg

もしね、それでも食べると言われるなら、この根っこを除去した方がええかもね。
根っこは、一番大地に根付いてます。
その分、農薬がこの根っこに詰まってます。

確かに、赤く成ると鉄分が豊富です。
それに付随して農薬も付いて来ます。

もし農薬入りを食べるなら、この根っこの部分を除去した方がええと思います。

選ぶのは、貴方自身です。

選択の自由がおます。

何にお金を使うかです。

ワテは、農薬が嫌い。

そやから、自分で農業してます。

安心安全やと全部食べれます。

だからこの選択をしてます。

どうでしょうか?
関連記事

スポンサードリンク