記事一覧

人と人の出会い!

2016-12-05_058.jpg

夕方、近所の阪急オアシスに居ました。

外は、夕暮れ時だす。

2016-12-05_047.jpg

2016-12-05_046.jpg

カルピスバター、発酵バターを発売してます。
両方買い。

2016-12-05_048.jpg

2016-12-05_049.jpg

2016-12-05_050.jpg

買い。

2016-12-05_053.jpg

こんなん見つけました。
勉強の為に買い。

2016-12-05_055.jpg

海苔の特売、買い。

2016-12-05_051.jpg

2016-12-05_052.jpg

小腹が空いた、買い。

オアシスを出てバイクに向かいました。
その時ですわ。
ワテに近づいて来るお二人。

おおーーー辻調の元先生。
今は、定年退職されて悠々自適の生活を送られています。
夕暮れ時、薄く暗くワテの目では、見ずらい時間。

先生、大変失礼致しました。

気が付けば、自分の方からご挨拶に向かうのが礼儀で筋だす。
人生の先輩に対しての礼儀。
先生の方からお声を掛けて頂きました。
本当の腰の低い素敵な紳士です。
ホンマに大失礼を致しました。

でもね、目が悪いのは、どうしようもおまへん。

でもええもんだすな。
人と人が出会うのはね。

元々は、あかの他人だす。
それが料理を通じて顔見知りに成りました。

人生って、ええもんだすな。

お仕舞い。




関連記事