記事一覧

豊中ロマンチック街道・ムッシュマキノ!

スポンサードリンク


2016-11-28_159.jpg

2016-11-28_160.jpg

豊中ロマンチック街道ムッシュマキノ本店。
久し振りの訪問だす。

2016-11-28_161.jpg

2016-11-28_162.jpg

焼き菓子とケーキが沢山おます。

2016-11-28_163.jpg

これは、和栗。

こちらは、何時も食べている方。

2016-11-28_164.jpg

こちらは、洋栗。

食べ比べします。

2016-11-28_166.jpg
早朝のチーズケーキ。
これは、ミニチーズケーキで、一口サイズ。
食べ易くお気に入り。

2016-11-28_167.jpg

このチーズケーキは、冷凍にしてます。
初の買物。

2016-11-28_165.jpg

このシュークリームはね、本当にコストパフォーマンスが最高だす。
本当にバカでかい!

ムッシュマキノはんに立ち寄ると、多めに買ってしまいますねん。

2016-11-28_195.jpg

2016-11-28_197.jpg

シュークリーム。
無茶苦茶カスタードクリームが詰まってます。
多分やけど、この大きさでこの価格、今迄にお目にかかった事がおまへん。
信じられへん凄さですわ。

そやけど、一つだけ難点がおます。
これほどのシュークリームなんやけど、シュー生地がイマイチでんな。
それが分かっているんやけど、来たら買ってしまいますねん。
それだけの価値がおます。

2016-11-28_203.jpg

2016-11-28_204.jpg

ホンマに濃厚チーズケーキですな。

ムッシュマキノはん、ホンマにリーズナブルで美味しく買い求めやすい。
そやから次から次へとお客さんが引きまへん。

駐車場も完備してます。
車のナンバーを見ても、遠くから買いに気はります。

甘さも控えめ屋から食べ易い。
一つが二つへと手が伸びます。

だからついつい買ってしまうんですわ。

ムッシュマキノはん、罪な店やわ。

お仕舞い。











関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net