記事一覧

南堀江・パティスリー・オーデイネール!

スポンサードリンク


2016-12-03_004.jpg

2016-12-03.jpg

10:50分、オーデイネールはんに到着。
オープンの10分前やのに、既にこの行列。
一瞬帰ろうかと思ったんやけど、僅かの時間やし待ちましたわ。

2016-12-03_002.jpg

2016-12-03_003.jpg

並んでいる原因は、これですねん。
3年の歴史のエクレールの販売でおます。
ワテもこれが目当てですねん。

2016-12-03_005.jpg

さあースタートだす。
どんどん人が店内に吸い込まれて行きます。

2016-12-03_006.jpg

店内右手に焼き菓子がおます。

2016-12-03_007.jpg

左に奥様がショコラティエなんで、奥様の作品を陳列してます。

2016-12-03_008.jpg

スイーツのショーケースだす。

2016-12-03_009.jpg

2016-12-03_010.jpg

2016-12-03_011.jpg

2016-12-03_012.jpg

2016-12-03_013.jpg

2016-12-03_014.jpg

食べ比べしたいんで、3種類買いましたわ。

2016-12-03_015.jpg

2016-12-03_016.jpg

秋冬限定もね。

2016-12-03_017.jpg

今日はね、これだけにしときましてん。
見てたら全部欲しくなりますんや。

この数が月、週に2度通ってます。
まだ一度も外れ商品無しですわ。

何時も羨ましく思うんやけど、御夫婦で協力しあってお店を繁栄させて、繁盛店にされてます。
ご主人がパティシエ、奥様がショコラティエ。
御夫婦の共同作品も数々おます。

2016-12-03_018.jpg

この奥の厨房からご主人が声を掛けてくれはります。
とても怖いお顔してはるんやけど、凄く繊細で鮮やかなケーキを作りはります。

何故、こんなに通うんやろうかと思います。

唯、美味しいからですわ。

2016-12-03_019.jpg

2016-12-03_020.jpg

2016-12-03_021.jpg

3周年記念の焼き菓子。
各日先着150名様限定の焼き菓子のプレゼントを頂きました。

2016-12-03_025.jpg

この2つのクリスマスケーキも予約しましたわ。

2016-12-03_024.jpg

お店は、此方です。












関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net