記事一覧

あべのハルカス近鉄はんで朝を過ごす!

スポンサードリンク


今日は、朝一であべのハルカス近鉄はんに行って来ましてん。
そして、モーニングだす。

2016-11-26.jpg

此処のカツサンドが好きやねん。
肉の卸の会社が経営してます。
茶美豚で有名な岡山フードはん。

2016-11-26_001.jpg

2016-11-26_002.jpg

でもね、今日は、ワテのお気に入りの娘が居まへんねん。
愛くるしい笑顔の娘ですねん。
ホンマに残念やわ。

ほんでね、Bセットにしましてん。

2016-11-26_003.jpg

アイスコーヒーを選択。
このコーヒー、少し苦いんですわ。
HAMAYAはんの豆なんやけど、これ少し苦手。
ちょくちょく買ってるんやけど、マイルドタイプを好んで買ってます。

2016-11-26_004.jpg

2016-11-26_005.jpg

セットのカツサンドが、出てくるのが早いですわ。

それぞれ好みがあるんやけど、ワテは、好みのカツサンドでおます。

食べ終えると、野菜コーナーに行きましてん。

2016-11-26_006.jpg

2016-11-26_008.jpg

2016-11-26_007.jpg

こみつが出回りだしましたな、買い。

2016-11-26_009.jpg

2016-11-26_010.jpg

兎に角、蜜入りが好きですねん、買い。

2016-11-26_011.jpg

2016-11-26_012.jpg

2016-11-26_014.jpg

2016-11-26_015.jpg

キノコ類は、我がの畑におまへん。
そやから買わなしょうがおまへんのですわ。

買物を終えて帰ろうとすると、可愛い娘の声を掛けられましてん。
豆腐屋はんの娘ですわ。

2016-11-26_017.jpg

2016-11-26_018.jpg

2016-11-26_019.jpg

2016-11-26_020.jpg

茨木か高槻の会社やと思います。
毎月、一週間売りに来ますのや。
そやから、毎月買ってます。

今日もね、娘に声を掛けられへんかったら、そのまま素通りしてたと思いますわ。
それとね、可愛い娘ににこっとされたら、買いますがな。
それが男と言うもんですわ。

カツサンドに豆腐。
ワテは、アホやな思いますわ。
でも、仕方がおまへんやろう。
これが男の性でおますわ。

何も考えまへん、本能・本能でおます。

お仕舞い。





関連記事

スポンサードリンク