記事一覧

前菜三種盛り!

スポンサードリンク


2016-11-21_047.jpg

左からつぶ貝・鯛のカルパッチョ彩花風・マナガツオ。

有難う御座います。

今日で4日連続のご注文を頂きました。

これがブログ効果やと思いますな。

商売としては、原価奉仕。

何でそんな商売するのと思われるでしょう。

我がの自己満足でおます。

つぶ貝、掃除が大変。

鯛は、簡単。

マナガツオ、高級魚。

自分が好きやから料理しますねん。

それでないと、しまへんわな。

彩花の特徴、常連様が多い。

そやから、他店でしてない料理をお出しします。

そして、人通りの無い庚申街道。

生き抜いていくのは、至難の技。

それでも、細々と街に息づいてます。

他店に無い拘りを持っているからやと思いますな。

次回のこの前菜三種盛り。

予定は、未定だす。

運が良ければ・ ・ ・

だす。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net