記事一覧

羽曳野和牛専門小売肉市

スポンサードリンク


2016-11-20_044.jpg

富田林の帰り、これを見ましたわ。

2016-11-20_045.jpg

2016-11-20_046.jpg

このパン屋はん、大阪に数店舗おます。
何度か他所の店舗で買っているから、良く知ってますねん。

行列が出来てます。
店内に入るのに15分待ちやそうですわ。
並んでまで買うのは、無駄な時間を要します。
止めた。

次の目的地は、肉屋はんだす。
実はね、収穫作業中にかみさんから電話がおま
お父さん、久しぶりにお肉が食べたいね。
お願い。

かみさんの頼み事「指令」には、NOと言いまへん。
ホンマに結婚して30年、一度もおまへんわ。

2016-11-20_048.jpg

2016-11-20_053.jpg

2016-11-20_054.jpg

金土日だけ営業してます。
兎に角、和牛が安いんですわ。

2016-11-20_050.jpg

2016-11-20_051.jpg

2016-11-20_049.jpg

2016-11-20_052.jpg

兎に角、価格帯が安いと思いますな。
後は、味だす。

お得情報でした。


関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net