記事一覧

湯麺「チャンポン」

スポンサードリンク


2016-10-15_073.jpg

みなさ~ん。

少し肌寒く成って来ましてね。

こんな時は、スープが沢山入った麺は、如何ですか?

湯麺「チャンポン」。

お野菜がふんだんに入ってます。

鉄鍋でお野菜を炒めます。

野菜と同時に鉄分も身体に入ります。

麺は、小麦粉。

それだけでは、身体に良くないです。

お野菜と一緒に食すれば、健康第一です。

生姜もスープと共に身体に浸透しますよ。

あっさりとしてます。

身体も温まります。

ワテも今食べました。

身体がホカホカとして来ました。



こんなに成りました。

如何ですか?

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net