記事一覧

阿倍野ハルカスで栗のスイーツ食べた!

スポンサードリンク


2016-10-14_047.jpg

阿倍野ハルカス近鉄はんに居ました。

2016-10-14_046.jpg

2016-10-14_045.jpg

スイーツショップの前で栗を見ましてん。
これを見たら、食べたく成りますやんか。

2016-10-14_032.jpg

2016-10-14_033.jpg

店内にイートインがおます。
それやったらと、食べる事にしましたわ。

スタッフに食べると伝えたんですわ。
返答が、テイクアウトのみで、店内では、お食べ出来ませんと言われましたわ。
それやったらね、ちゃんと書いといてよと思いますわな。

しゃあーおまへん、テイクアウトしますわ。

それとね、これを見たんですわ。

2016-10-14_034.jpg

2016-10-14_035.jpg

2016-10-14_036.jpg

アイスコーヒーと。

2016-10-14_037.jpg

2016-10-14_039.jpg

2016-10-14_040.jpg

2016-10-14_041.jpg

食べた。

食べ終えた頃に、やっと。

2016-10-14_042.jpg

出て来た。

無茶苦茶、量が少ない。

2016-10-14_043.jpg

水は、セルフで紙コップ。

2016-10-14_044.jpg

自分で片付けて下さいと張り紙がおます。
ファーストフードと同じ。

2016-10-14_003.jpg

シュークリーム、店に帰り食べた。

お仕舞い。






関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net