記事一覧

ええーーー何でや!

スポンサードリンク


今日、🎾の練習をさぼりましたわ。

2日連続で若者相手に5時間。

脚も腰もガクガク。

本当はね、今日も若者から練習に誘われていたんですわ。

若者相手に練習に付き合ってやれる者が少ない。

でも、流石に今日は無理。

無理は、禁物だす。

仕事に影響しますもんね。

そやから、時間に余裕がおます。

久し振りに堺へ足を延ばしましたわ。

2016-10-14_009.jpg

2016-10-14_004.jpg

久し振りでんねん。
お盆前に行ったきりだす。
安心安全な食事をしたい。
それにね、いつ何時に行っても禁煙やから行き易いのですわ。

店内が清潔、スタッフが全て女性。
だからね、雰囲気が優しく柔らかい。

2016-10-14_005.jpg

あれ?
何か表示してありますわ。

2016-10-14_006.jpg

う・う・嘘やん。

ショックを隠し切れまへんわ。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net