記事一覧

坊主営業か?

スポンサードリンク


2016-10-04_045.jpg

2016-10-04_043.jpg

2016-10-04_046.jpg


可愛いでんな。
ホンマになついてくれて、癒されますわ。
でもね、普段ぴったりと寄り添うけど、かみさんが視界に入ると、ずーとかみさんの動向を見てますわ。
目がかみさんを追ってますわ。
ラブにとって、優先順位がおます。
日頃から世話をしているから、仕方が無いんかもね。

朝7時。
ワテの朝食ですねん。

2016-10-05.jpg

2016-10-05_001.jpg

月曜日に心斎橋大丸で買った豆腐。

2016-10-05_002.jpg

2016-10-05_003.jpg

このプリンね。
昨日、此処で買いましてん。

2016-10-04_024.jpg

2016-10-04_026.jpg

今、一番お気に入りのパティスリーですねん。
このプリンも美味しいでっせ。
今まで、色んなケーキ食べたけど、外れ無しですわ。

シュークリームは、過去、最高の味だす。

今日はね、他にも色々買って食べたんやけど、これまた、映像が違うのが出ますねん。
だから、素晴らしいスイーツをご紹介出来ないのが残念でおますな。

かみさんも息子達も大絶賛だす。

朝食を済ますと、久しぶりの🎾に向かいましたわ。
約1か月ぶりの練習ですねん。

2016-10-05_004.jpg


8時にコート入り。
コートを出たんが午後2時。

31歳の若者と休憩を挟んで2時間の練習。
そしてゲームを4試合こなす。

相手は、ワテの半分の歳でっせ。
流石にきついわ。

練習終了後、ランチですわ。
もう、この時間では、何処もランチしてまへん。
セルフのうどん屋?

やっぱり寿司や。

2016-10-05_011.jpg

2016-10-05_010.jpg

2016-10-05_006.jpg

安くてボリュームがおます。

2016-10-05_007.jpg

赤出汁と鶏天が付いて来ます。

2016-10-05_008.jpg

この内容で¥880は、かなりお得やと思います。

お腹がペコペコ状態、待たずに直ぐに出て来ます。
急いで時間が無い時も、直ぐに出て来るから使い勝手がええかもね。
平日の午後5時まで、このお得なランチがおます。

2016-10-05_009.jpg


毎回毎回くれはるんやけど、使った事おまへんわ。

2016-10-05_012.jpg

スポーツクラブでストレッチと汗を流します。

さて、今日は、台風が接近して来てます。
営業的には、最悪を予想してますわ。

営業が始まって2時間を経過しました。
お客様0。

流石に坊主営業を観念しますわ。

お仕舞い。





関連記事

スポンサードリンク