記事一覧

寿司居酒屋穴場!

スポンサードリンク


昨日の午後、インテックス大阪に行って来ました。
とある展示会の招待券を頂いたんでね。

2016-10-01_029.jpg

2016-10-01_031.jpg

最大の目的は、これですねん。
一番履きやすいメーカーなんですわ。
自分の足にフィットするんですわ。

2016-10-01_024.jpg

2016-10-01_025.jpg

ウエア―もあるんやけど、買わへんかった。
実はね、物心ついたころからデサントが好きやねん。
我々は、デサントを着るのが、ステータスやったんですわ。

何処かで、デサントのセールしてへんかな。

デサントが好きやねん!

イベントに行くと、食品メーカーブースもおます。

2016-10-01_018.jpg

2016-10-01_019.jpg

これが噂のおはぎ。
買って食べましたわ。
少し甘目やけど、なかなか美味しいですわ。

2016-10-01_017.jpg

2016-10-01_021.jpg

2016-10-01_022.jpg

このカツサンドが好きだす。
食べるのが楽しいわ。

2016-10-01_027.jpg

2016-10-01_028.jpg

近鉄はんのギフト解体セールで買いますねん。
ちゃんと、買いましたわ。
纏め買いで安くしてくれはった。

他にも色々と買いましたわ。
そやけど、パソコンから他の写真が出て来ますねん。
関係ない写真がね。
ええ情報があったのにね、残念だす。

2016-10-01_012.jpg

2016-10-01_013.jpg

こんな鍋の実演販売もしてました。
でも、実演をお見せ出来まへん。
別の写真が出て来ますねん。

気分転換を済ませ、夜の営業が始まりました。
昨日はね、昼も夜もなかなかのもんでしたわ。

土曜日もふっふっふだす。

9月が最悪やった。
10年営業して来て、過去最低の売り上げ。
もう、息も出来まへんわ。

10月のスタートは、少し☻だす。

ほんでね、自分へのご褒美だす。
23時に全ての作業が終了。
本当やったら、有機酒場の八千代はんに行きたかったんやけど、24時に営業が終るんで、諦めましたわ。

それやったらと、何時もの此処ですわ。

2016-10-02_052.jpg

2016-10-02_053.jpg

ワテの昔の職場の近所ですねん。

2016-10-03.jpg

営業時間が遅くまでやってるんでね。

2016-10-02_055.jpg

2016-10-02_054.jpg

2016-10-02_056.jpg

はい、安いから全部セルフですねん。

2016-10-02_069.jpg

2016-10-02_070.jpg

2016-10-02_071.jpg

これが料金表だす。

2016-10-02_061.jpg

赤出汁からスタートだす。

2016-10-02_059.jpg

上左からげそ・玉子・まぐろ・穴場巻き。
2貫で一皿価格でっせ。

2016-10-02_060.jpg

2016-10-02_065.jpg

2016-10-02_066.jpg

鮪が大きく分厚い。
食べ応えがおます。

2016-10-02_062.jpg

2016-10-02_063.jpg

穴場巻き。

2016-10-02_068.jpg

げそ・蛸・づけ鮪。

2016-10-02_072.jpg

穴場巻き。

2016-10-03_003.jpg

これだけ食べて二人で¥2840。

安いでっしゃろう。

2016-10-02_057.jpg

2016-10-02_058.jpg

その分だけ、店は、この様でっせ。
それを十分に理解して行かれたらええと思いますよ。

満腹!

お仕舞い。






関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net