記事一覧

和田萬はん、最高でんな!

2016-09-27_003.jpg

2016-09-27_005.jpg

2016-09-27_010.jpg

2016-09-27_009.jpg

2016-09-27_006.jpg

2016-09-27_007.jpg

胡麻の和田萬はん。
今日も胡麻の買い付けだす。
ホンマに胡麻を沢山使用しますわ。

2016-09-27_014.jpg

和田萬はん、今日は、こんな催しをしてはります。
このイベントは、かなりお得で勉強に成ります。
一度参加してみて下さい。
絶対にお勧め致します。
ワテは、前回参加したんで、今回は無し。

2016-09-27_013.jpg

2016-09-27_015.jpg

2016-09-27_016.jpg

2016-09-27_017.jpg

和田萬はんに行くと、胡麻だけじゃなく、色んなもんを買ってしまいますわ。
自社ブランドの胡麻を使用した商品を沢山置いてはります。

2016-09-27_011.jpg

今年は、終了致しましたが、来年、一緒に胡麻作りに挑戦してみませんか?
日本で数少ない完全無農薬の金胡麻だす。

胡麻のメーカー和田萬はんと我々消費者の距離がぐーと近くなるでしょう。

和田萬はんのスタッフ、とても素晴らしい方々です。

四代目を筆頭に女将はん、五代目の専務はん。

心温まる接し方をしてくれはります。

和田萬とは、そして胡麻とは、如何なるものかとご理解頂けるでしょう。

大好きな和田萬はんでした。

お仕舞い。


関連記事