記事一覧

金村商店のキムチ!そして喫茶店マイフレンド!

スポンサードリンク


お客様から依頼ですねん。
大将、次に行く時に一緒にキムチを買って来てですわ。
丁度、うちのキムチも買いに行かなあかん。
ついでや。

これもね、お客様サービス。
別にね、行くから同じだす。
ええやんね!

2016-09-17_005.jpg

2016-09-17_006.jpg

やっぱりええね。
八尾の金村商店はん。
金村はんのキムチが最高ですねん。
だからね、片道10キロの道のりを掛けて行きますねん。

さて、金村はんを出ました。
お腹が減ってますねん。
今まで、見向きもしなかった喫茶店。
金村はんの並びにおます。

2016-09-17_007.jpg

2016-09-17_008.jpg

看板に山本珈琲って書いてあります。
昔から山本珈琲が好きですねん。

2016-09-17_009.jpg

水にも凝ってはるんや。
これで決まりですな。

2016-09-17_010.jpg

モーニングの種類も多い。
それに大好きなサンドがおます。
入りました。

2016-09-17_011.jpg

2016-09-17_012.jpg

ええねえ、ちゃんとした容器に入れてはります。
これでなくっちゃあきまへんわな。

2016-09-17_013.jpg

ミックスサンドのセット。

2016-09-17_014.jpg

マスターの焼きたて玉子が入ってます。

2016-09-17_015.jpg

フルーツもおます。

2016-09-17_016.jpg

サラダはね、ツナとポテトを選べます。
ポテト。

これで¥420って、お得だすな。

凄いええ喫茶店ですわ。
マスターの人柄と言葉使いも丁寧。
優しい目をしてはります。
紳士的。

唯ね、禁煙じゃないとこだけがね。
後から入って来たお婆ちゃん。
堪忍して欲しいわ。
全て煙がこちらに来る。
折角の美味しいコーヒーにサンドが、全て台無しですわ。

これが無ければ、最高なんやけどね。

美味しかった。

ご馳走様でした。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク