記事一覧

開店前に色々と!

スポンサードリンク


2016-08-30_042.jpg

2016-08-30_044.jpg

昨日、帰宅して、散々ラブとこれで遊ばされましてん。
しつこく1時間もね。

2016-08-29_007.jpg

朝7時。
普段やったら、ワテを起こしに来ますねん。
そやけど、昨日の疲れで起きて来まへんわ。
完全にお疲れモード。

2016-08-29_005.jpg

2016-08-29_006.jpg

ようやく目が覚め、じーとしてますわ。

2016-08-29_011.jpg

ワテが近づいて行きましたわ。

2016-08-29_012.jpg

そしたらね、抱っこしてくれとせがみましたわ。
しゃあーおまへん、抱っこしましたわ。

シャワー浴び、出勤だす。

2016-08-31.jpg

出勤と言いましても、テニスコートですねん。
今日も気合を入れて練習に勤しむ。

今日は、涼しいわ。
気温が32度。
疲れが全然違いますな。

練習終了後、久しぶりにうどんだす。

2016-08-31_001.jpg

2016-08-31_002.jpg

丸亀製麺より、此方の方が好みだす。

2016-08-31_003.jpg

2016-08-31_004.jpg

2016-08-31_005.jpg

ちょっと味が薄目やけど、ええ感じだすな。

2016-08-31_006.jpg

うどんも改革してはります。

2016-08-31_007.jpg

次は、スポーツクラブに出勤だす。
大量の汗を流しましてん。

そして、ようやく店に本出勤だす。

2016-08-31_008.jpg

連日、春巻きって言われますねん。
そやから、切らさずに仕込みましたわ。

開店前に間に合わせ、開店だす。

さて、今日はどうかな?

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net