記事一覧

キッチン・コドモはんでナポリタン!

スポンサードリンク


2016-08-01_003.jpg

2016-08-01_006.jpg

今日も朝が始まった。
ラブと共に。

2016-08-01_014.jpg

朝は、我がのレタスにミニトマト。
養鶏場の産みたて玉子。

2016-08-01_016.jpg

食事をしている間、ラブが大人しく待ってます。

2016-08-01_013.jpg

毎朝、牛乳を飲むんやけど、これを入れます。
ほんの少しだけでっせ。

2016-08-01_009.jpg

2016-08-01_010.jpg

ラブの為に買っている珪素って言いますねん。
500ml¥20000。
ワテは、そのおこぼれをもらっている。

我が家では、ラブが一番待遇がええねん。

2016-08-01_021.jpg

2016-08-01_018.jpg

抱かれていても確認をしますねん。

午前中は、家でゆっくりと過ごしましてん。
今日は、🎾の練習をさぼりましたわ。
身体が動きまへんのや。

午後からは、堺ですねん。

2016-08-04_018.jpg

2016-08-04_019.jpg

12時を過ぎていて、一番混雑している時に行きましたわ。

あかん、順番待ちですわ。
流石でんな、人気店はね。

2016-08-04_025.jpg

2016-08-04_026.jpg

2016-08-04_027.jpg

2016-08-04_028.jpg

2016-08-04_030.jpg

食後には、コーヒーをプラス。

2016-08-04_031.jpg

サラダとセットに成ってます。

2016-08-04_034.jpg

2016-08-04_036.jpg

ううーーーん、サラダの美味しい事。

2016-08-04_035.jpg

ナポリタンを頂きます。

2016-08-04_037.jpg

これが四万十ポーク。

2016-08-04_038.jpg

美味しいトマトソース。
少し甘目の味付けだすな。
もう少し甘目を控えめの方が食べ易いと思いますな。

良い素材を吟味してしてはるから、安心して食べれます。
それこそが一番大事と思いません。
不安を持ちながら食べるのと、最初から安心して食べるのとは、大違いですわ。
安心して食べると、身体の全てに活力が行き渡りますな。

2016-08-04_039.jpg

2016-08-04_040.jpg

食後のオーガニックコーヒー。
ミルクをたっぷりと入れます。
美味しいわ。

そやけど何ですな。
こんなええ店、もっと早く知っておけば良かったと後悔してますわ。
過去、何百回と前を通ってましてん。
でもね、入る勇気が無かったんですわ。
入ってみると、驚きだすな。

店内は明るく清潔。
そして禁煙。
スタッフは、清楚で綺麗な女性。
最高でんな。

機会があればじゃなく、機会を設けて行きますわ。

ホンマにおおきにどす。

お仕舞い。



関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net