記事一覧

西田辺・かれーうどん・ちゃぼ!

スポンサードリンク


2016-07-12_021.jpg

2016-07-12_022.jpg

今日のランチは、地元の西田辺だす。
雨が降っているんで、近場だす。

2016-07-12_023.jpg

2016-07-12_024.jpg

2016-07-12_025.jpg

¥650に一つ玉をプラス¥200。

2016-07-12_028_2016071217085029a.jpg

美味しいカレー出汁の元がこれだす。

2016-07-12_029.jpg

2016-07-12_030.jpg

本当にこのカレー出汁が旨いんだす。
絶品でっせ。

2016-07-12_031.jpg

牛肉がたっぷりと入ってます。

2016-07-12_032.jpg

2016-07-12_033.jpg

うどんは、細麺。

2016-07-12_034.jpg

完食。
器に何にも残ってまへん。
それだけ、美味しい証拠だす。

ホンマに一心不乱に食べましたわ。
食べ終え、ほっとすると、お隣さんを見たんですわ。

ええーーーうちのお客様やんか。
余りにも美味しい過ぎたんで、気が付きまへんでしたわ。

ちゃぼはんに来るとね、大概ね、うちのお客様と遭遇します。
それでけ、ブログで紹介したり、ワテがお勧めのカレーうどんって言ってます。
ワテが美味しいんと言うんやから、間違いないわと行きはるんですわ。

カレーうどんが食べたい時は、ちゃぼはんと決めてます。

ホンマに美味しいわ。

ご馳走様でした。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net