記事一覧

日本料理・三幸苑!

今日のランチだす。
農家はんからの帰り道で、とても素敵な日本料理のお店を見つけました。

2016-07-08_022.jpg

国道26号線から少し入った所。

2016-07-08_023.jpg

11:30から営業。
着いたんが11:15。

バイクを停めて待っていると、女将はんらしき素敵な方が、良かったらどうぞ中でお待ちくださいませと言ってくれはりました。
準備が出来次第、お料理をお出しさせて頂きますとね。

これだけで、この日本料理店の素晴らしさが分かります。

2016-07-08_024.jpg

宴会場もあり、此方は、食事用のレストランだす。

2016-07-08_053.jpg

素敵なお庭を眺めながらの食事が出来ます。

2016-07-08_020.jpg

2016-07-08_026.jpg

2016-07-08_025.jpg

入り口に、分かり易くこんなメニューがおました。
びくびくおどおどしてたワテだす。
入り易いですわな。
これを注文しましたわ。

2016-07-08_021.jpg

もう一つ、素晴らしい事がおます。
このポップだす。
嬉しいわ。

2016-07-08_028.jpg

2016-07-08_029.jpg

冷たいお茶が運ばれて来ました。
美味しいお茶や。

2016-07-08_033.jpg

お茶を飲みながらメニューを見てました。
本物の日本料理店なんや。

2016-07-08_034.jpg

限定定食が運ばれて来ました。

わ.わ・わ。
凄いわ。
これだけの品数だけでもびっくりや。

社長?板長?らしきお人が、ご飯とお味噌汁お替りをお申し付け下さいと言ってくれはりました。

ええ人や。

2016-07-08_035.jpg

ご飯から頂きました。

2016-07-08_036.jpg

2016-07-08_037.jpg

魚の煮付け。
旨い!
全く手を抜いてまへん。
ちゃんと、しゅんでいて美味しいですわ。
これだけでご飯を2杯も食べれそうやな。

2016-07-08_038.jpg

2016-07-08_039.jpg

天ぷらと天つゆが旨いでんな。
油も良く、からっと揚がってます。
食欲が増しますな。

2016-07-08_040.jpg

2016-07-08_041.jpg

鮮度のええお刺身。

2016-07-08_042.jpg

もやしの和え物。

2016-07-08_043.jpg

2016-07-08_044.jpg

お豆さんの煮焚き物。
ちゃんと同じサイズに切り揃えてあります。
手を抜いてない。

2016-07-08_045.jpg

お豆さんがこれまた旨いでんな。

2016-07-08_046.jpg

冷奴。

2016-07-08_047.jpg

お漬物。

2016-07-08_050.jpg

2016-07-08_051.jpg

2016-07-08_052.jpg

浅蜊のお味噌汁。
これもお替りOK。
信じられへんサービス。

2016-07-08_048.jpg

2016-07-08_049.jpg

コーヒーゼリー。
最後の最後まで手抜き一切無し。
ホンマの職人だすな。

2016-07-08_054.jpg

ほれ観て下さい。
な~んにも残ってないでしょう。
これが答えだす。

こんなに素晴らしい料理を格安で食べさせて頂き、ご飯とお味噌汁のお替りを言えまへん。

もしね、近所にあれば、毎日でも通いますわな。

2016-07-08_032.jpg

美味しい料理を有難う御座いました。

機会があれば、また、お伺い致します。



関連記事