記事一覧

辻調・PLT!

スポンサードリンク


2016-06-01_002.jpg

今日は、これだす。

その前に、昨日からの出来事だす。

2016-05-31_044.jpg

2016-05-31_045.jpg

2016-05-31_046.jpg

2016-05-31_048.jpg

2016-05-31_047.jpg

昨日、帰宅するとラブが待ち侘びてましたわ。
すかさず、ワテの傍に寄り付き離れまへん。

ワテもバターンキューで、そのまま朝まで眠り込む。

かみさんのぼやきが、うつらうつら聞こえて来ます。

コラーアーーーーーー夫婦の会話無いんか!

無い!

疲れてまんねん!

朝、5時。
シャワーを浴び、店に出勤だす。

仕込みを終え、賄いを食べ終え、東大阪に出動だす。
実はね、今日からテニスに復帰ですねん。
本当やったらね、もう少し遅らす予定にしてたんですわ。
それがそれがやねん。
高校の連中がね、今月の末にね、和歌山に集合をかけて来たんですわ。

それもね、泊りがけでだす。
昼間テニスをして、夜は、大宴会。
ワテにも仕事休めですわ。

あほか、営業休めるか。
どんな事しても店を一日でも閉めたらあきまへん。
そやから日帰りでテニスをしに行きます。

だからだから練習をしとかなあきまへんねん。

コートに滞在時間2時間だけ。
まともにラケットに当たらん。
カシュンカシュンの音が鳴り響きます。

昨年は、事故で2日だけ練習をした。
その前の半年前から練習をしとらん
ボールがまともに当たる訳がおまへん。

2016-06-01.jpg

2016-06-01_001.jpg

吐き気眩暈がする。
完全にアウト。
1昨年までは、コートに6時間。
それも週に3日。

元に戻すまでに時間を要しますな。

この後、PLTへ。

2016-06-01_002.jpg

おおーーー情報通りやわ。
世界に誇ろ阿倍野辻調PLTがオープンだす。
待ちに待った、待ち詫びたPLTが再オープンだす。

情報では、東京国立のエコール辻からエースの登場との情報。
生徒はんに作らさず、先生が作り販売するそうや。
店内でのイートインも無し。
テイクアウト専門店。
辻調はんが、本気で商売をするらしい。

2016-06-01_006_20160601200934314.jpg

2016-06-01_004.jpg

よっしゃ、買うぞ!

2016-06-01_005.jpg

2016-06-01_003.jpg

ええーーー!

ええーーーー!

ええーーーーー!

青天の霹靂や!

松崎町のH様。

そう言う事です。

楽しみは、もう少し後です。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net