記事一覧



大阪阿倍野カフェマリキータ!

苺の配達だす。
毎年なんやけど、🍓を配達してます。

2016-05-08.jpg

2016-05-09_021.jpg

ワテのお気に入りのカフェ・マリキータはんだす。
ワテがお気に入りやら、彩花のお客様にお勧めしてます。
どれだけの方が行ってくれはった事か。
気にいったらとことん勧めます。

2016-05-08_001.jpg

さて、これがスーパーセットだす。

2016-05-08_005.jpg

2016-05-08_006.jpg

2016-05-08_007.jpg

水出しコーヒー。
ちゃんとミルクもガムシロップも容器に入れて出してくれはります。

この美味しい水出しコーヒーを産み出すのが、超男前のマスターだす。

2016-05-08_002.jpg

2016-05-08_004.jpg

美味しいコーヒー作りに余念がおまへん。
真剣にコーヒー作りに邁進してはります。

2016-05-08_010_20160510130847393.jpg

2016-05-08_008_20160510130847c15.jpg

2016-05-08_009_201605101308466f4.jpg

2016-05-08_011_20160510130845d86.jpg

どっから見てもええでしょう。

2016-05-08_012.jpg

サラダ。

2016-05-08_013.jpg

2016-05-08_014.jpg

厚切り胚芽トースト。
ブルベリージャム。
ママさんの手作り。
他にも🍓ジャムにリンゴジャムも選べます。

2016-05-08_015.jpg

2016-05-08_016.jpg

そしてゆで卵が最高だす。

あれれ、忘れましたわ。
フルーツの写真を撮り忘れましたわ。

そやけどなんですな、これで¥520でっせ。
ありえへん価格ですわな。

そしてね、ワテが何でね🍓を配達?
それはね、マスターとママさんの性格が好きなんです。
気持ちのええ夫婦だす。

気持ちが落ち込んでいる時なんかは、ストレス解消に繋がるんですわ。
その感謝も含めて、ボランティア活動で🍓を配達させてもらってます。

マリキータはん、好きやで!

お仕舞い。







関連記事
