記事一覧

阿倍野・カフェ・マリキータ・スーパーモーニングセット!

スポンサードリンク


水餃子の仕込みを終え、賄い餃子を食べ終えると仮眠をとる予定だったんだす。
それがですねん、左手首がうずきだしたんですわ。

腰も激痛が走ります。
持病の腰痛だす。

取り敢えずアイシングで誤魔化します。
朝一で治療だすわ。

治療が終わると、マリキータさんですわ。

2016-04-02_006.jpg

2016-04-02_007.jpg
2016-04-02_008.jpg

一日中やっているモーニングセット。

2016-04-02_011.jpg

水出しアイスコーヒー。
優しい味わいのコーヒーだす。
円やかで苦みと酸味が抑えられてあります。
ワテの好みの味だすな。。

2016-04-02_009.jpg

これがセットの全容だす。
相変わらず凄いセットだすな。

2016-04-02_010.jpg

サラダ。

2016-04-02_012.jpg

2016-04-02_013.jpg

厚切りの胚芽トースト。
普通のパンもおます。
クロワッサンもおます。
選べるパンとトーストだす。

ジャムもママさん手作りのイチゴ・リンゴ・ブルーベリーと三種類から選べます。
ええでしゃろう。

2016-04-02_015.jpg

フルーツ。

2016-04-02_016.jpg

ゆで卵。

2016-04-02_017.jpg

綺麗に剥けます。

2016-04-02_018.jpg

押してみます。

2016-04-02_019.jpg

はね返されて元に戻ります。

2016-04-02_020.jpg

程よい硬さでええ塩梅だすな。
これくらいが丁度ええんだすな。

マリキータさんに行くとね、今日も頑張ろうと意欲が湧いて来ます。

可愛いママさんの軽快なトークと、きりっとした男前のマスター。
御夫婦の息もぴったりな頃合が丁度ええんだすな。

通い始めて7年くらいに成りますかな。
訪れる度に新鮮さが漂ってます。

我が阿倍野が誇るスーパーカフェ。

皆さんも一度行かれてみては、如何でしょうか。

お仕舞い。

関連記事

スポンサードリンク