記事一覧

禁煙だす!

2016-03-25_037.jpg

今年から完全禁煙にしました。

決意するまでに相当の覚悟がいりました。

でも、やると決意したら何の事もありゃせん。

平気だす。

今日の営業で、返礼を受けましたわ。

何度も来て頂いているリピータさん。

お連れさんが煙草を吸わはる。

お連れさんが、禁煙と聞くと無言で帰られた。

しゃーないわ、禁煙やもん。

ワテは、安心安全をお届けしてます。

だから、禁煙にしたんだす。

覚悟を決めて実行したから、痛くも痒くもおまへん。

全ての方は、好意的だす。

他のお客様も、お連れさんが吸わはる。

禁煙やと助かるとおっしゃいます。

同席している方でも言われへん事がおます。

店側が禁煙にすると、その方には、無言の応援やと思いますわ。

一言、本音を言わせてもらいます。

ワテは、真剣勝負してます。

安心安全な料理をお届けしてます。

煙草をお吸いになると、全ての料理が台無しに成ります。

我がの睡眠を削り、命を削り挑んでます。

だからこそ、ご理解をして頂きたいのです。

後、何年生きられるか分かりません。

ワテの生命、命が続く限り、精神・気力が続く限り、体力が続く限り頑張ります。

だからこそ、禁煙にご理解をお願い申し上げます。

    

頑張ります!
関連記事