記事一覧

阿倍野・カフェマリキータ・水出しコーヒー・キングオブサンド!

スポンサードリンク


2016-03-12_014.jpg

お昼の営業が終ると、マリキータさんですわ。

2016-03-12_019.jpg

2016-03-12_020.jpg

この水出しコーヒーとサンドを食べたいんだす。

2016-03-12_015.jpg

店内に入ると、右手に水出しコーヒーのマシーンがおます。

2016-03-12_016.jpg

上に溜まっている水が少しづつ流れて行きます。
コーヒに水が流れて、下に落ちて行きます。

2016-03-12_017.jpg

らせん状の管をゆっくりと回って流れて落ちて行きます。

2016-03-12_018.jpg

此処に落ちて全ての時間を8時間を要します。
それが美味しいさの秘密でしょうな。

2016-03-12_022.jpg

これが水出しコーヒーだす。

先ずは、ブラツクで。

2016-03-12_021.jpg

ガムシロップを入れまへん。
コーヒーフレッシュだけだす。
ちゃんとした容器に入れてくれはります。

2016-03-12_026.jpg

これがスーパーサンドセットだす。

2016-03-12_027.jpg

サラダだす。

2016-03-12_028.jpg

フルーツだす。

2016-03-12_029.jpg

2016-03-12_030.jpg

さあースーパーサンドの攻略だす。
ちゃうちゃう、キングオブサンドだす。

2016-03-12_031.jpg

見て下さいな、これでもかとハムが入ってます。

2016-03-12_032.jpg

あのゆで卵がマヨネーズに絡んで美味しいですわ。

これで税込¥860。

これぞキングオブサンド。

サンドの王様。

ご馳走様でした。

お仕舞い。


関連記事

スポンサードリンク