記事一覧

西田辺.ちゃぼ.大山鶏のスペシャルカレーうどん!

スポンサードリンク


マリキータさんで朝食後、怪我の治療でおます。

2016-02-15.jpg

大分とね、足の腫れが引いて来たんやけど、まだ少しむくみがおます。
長い事歩くけいし、踏み込むとずきっと痛みますのや。
そやからいまだにテニスの復帰が出来まへん。
そろそろ足の負担を回復できるトレーニングを開始しやんと、春からの復帰を予定してるんやけど、無理やな。

ランチに行こうと思うんやけど、雨が降って来ましたわ。
近場の西田辺ですます。

2016-02-15_001.jpg

2016-02-15_002.jpg

西田辺でランチと言えば、此処ですねん。
ちゃぼさんですわ。

2016-02-15_004.jpg

2016-02-15_005.jpg

鳥取大山鶏が気に成ってますねん。
そやからね西田辺スペシャルにしましてん。

麺は一つ玉プラス。

2016-02-15_015.jpg2016-02-15_010.jpg

待っている間に、これを拝見ですわ。

出て来ました。

2016-02-15_016.jpg

2016-02-15_017.jpg

2016-02-15_011_20160215201720895.jpg

おおーーー凄い盛りや。
これが噂の大山鶏だす。
ジューシーで旨みのある鶏ですな。
過去にも何度も大山鶏を食してます。

2016-02-15_018.jpg

相変わらず牛肉がたっぷりと入っています。

2016-02-15_019.jpg

油カス。

2016-02-15_020.jpg

卵とじ。

卵でとじてある分だけ、円やかに成ってますな。

でも、やはりカレーうどんは、卵とじでない方が個人的に好きですわ。

2016-02-15_021.jpg

これが美味しい証だす。
今までのカレーうどんで一番お気に入りだす。

ええ店が西田辺に出来て幸せ。

最高!

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net