記事一覧

都島・すし居酒屋穴場寿司

スポンサードリンク


プルケリアさんを後にして、都島に向かう。
更にもう一件の相談を受けているんですわ。

2016-02-07_034.jpg

すし居酒屋の穴場寿司さんでおます。

ホンマに安いんですわ。
ワテの懐でも行けますねん。

何で安いの?

2016-02-07_040.jpg

これですわ。
お茶も自分でね。
おしぼりも自分でね。
伝票も自分でねですわ。
人件費を削ってはる分だけ、安く成るんです。

ワテが此処を知ってから20年近く成ります。
全然変わっていまへん。

テーブルも設備も簡易。
決して綺麗と言えまへん。
だからこそ安く出来るんですわ。

2016-02-07_039.jpg

2016-02-07_043.jpg

さーあ、スタートです。

2016-02-07_035.jpg

2016-02-07_036.jpg

2016-02-07_037.jpg

2016-02-07_041.jpg

まぐろのネタがでかい。
一番お得なんがまぐろでおますわ。

2016-02-07_038.jpg

烏賊もええで!

2016-02-07_042.jpg

2016-02-07_044.jpg

2016-02-07_046.jpg

これが名物の穴場巻きでおますわ。
これだけのネタが入って¥580。
一番お得なお寿司ですな。
店の看板商品だけあって、大人気でおます。

だだね難点は、食べ難い事かな。

2016-02-07_045.jpg

2016-02-07_043_20160208210912473.jpg

これだけ食べてこの価格でおますわ。

2016-02-08.jpg

そやけどなんですな。
相談を受けるんんやけど、お金が続きまへん。
人に頼られるんはええんやけど・ ・ ・ ・ ・
辛いわ。

早く終わったんやけど、結局帰ったんが深夜の3時。

お仕舞い。




関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net