記事一覧

ジョーズ登場!そして野菜の収穫!

スポンサードリンク


んんーーー?
不吉な風が流れて来ました。

ワオージョーズ!

難儀なお客様が登場です。
出張先の新幹線でブログを観たんで、帰ろうかと思ったんやけど、間に合ったからと来たとね。

そしてこれですわ。
今、雅に食べようとした瞬間ですわ。
親爺の賄い餃子でおますわ。

2015-12-14_108.jpg

強奪されましたわ。

そしてね、海鮮肉団子を仕込んだんやろ、新幹線で観たでとね。
素揚げで頂戴ですわ。

2015-12-14_106.jpg

2015-12-14_107.jpg

ハイ、どうぞ。

挙句の果てには、これですねん。

2015-12-14_109.jpg

進化した肉団子を野菜の味噌汁してですわ。
かなわんな、味噌なんか置いてまへんわ。

でもね、親爺のブログを毎日チェックしてはりますのや。
だから親爺の買物も全て観てはります。
ホンマにかなわんわ。

無茶苦茶美味しいわです。
そりゃあーそうやろ、素材が良ければ何にしても旨いわ!

お帰りの際に、親爺の賄い餃子を約100個と煮豚をお買い上げ頂きました。

難義やけどええ人や!

2015-12-15_001.jpg

仕事が終った、脚がバンバンに疲れてます。

2015-12-15.jpg

2015-12-15_003.jpg

2015-12-15_004.jpg

2015-12-15_005.jpg

2015-12-15_006.jpg

2015-12-15_007.jpg

2015-12-15_008.jpg

夜中に1時間かけてアイシングと湿布ですわ。

漸く寝れます。

1時間程寝て、富田林です。
今日はね、収獲だけです。

2015-12-14_070.jpg

2015-12-14_071.jpg
見事に鮮やかなグリーンの中国菜のターツァイです。
凄いでしょう。

2015-12-14_040.jpg

2015-12-14_041.jpg

初挑戦したアピオスが収穫出来ました。

2015-12-14_083.jpg

天然のインスリンの菊芋です。
肉団子に使用しています。

2015-12-14_043.jpg

2015-12-14_044.jpg

2015-12-14_045.jpg

2015-12-14_046.jpg

2015-12-14_047.jpg

2015-12-14_048.jpg

2015-12-14_049.jpg

2015-12-14_052.jpg

2015-12-14_053.jpg

2015-12-14_055.jpg

今日の収穫した野菜です。

一度店に帰り、野菜の仕分け。

2015-12-14_092.jpg

2015-12-14_093.jpg

彩花の常連様のお宅に、野菜の集配業務。

毎度の怪我の治療で終了。

これから、神戸方面に向かいます。

この模様は、明日のブログにアップ致します。

お仕舞い。

関連記事

スポンサードリンク